

真っ赤なお鼻の~トナカイさん

そんなトナカイおらんがな

はいこんばんは 相変わらずのマイペース更新 フールトです

遅くなる時と連続して更新する時があるからね
ぶれ幅はんぱないよ!

最近ブログ名変えたほうがいいかと思ってきたこの頃

某ある御方が晒されてるか ドラゴンネスト フールト で調べたらここが出てバレましたからね

そりゃブログ名に名前書けばバレる 誰でもわかることだね  

今更変えたら混乱するし変えませんけどねはい


さて~もうそろそろでアルフレアがシュパンから消えますね
自分は未だ 片アルフ片ヴァニ という無様な状態

借金してでも欲しいのであとで返すのを約束してフレからシュパン買いました

そしたらねぇ 
new_DN 2013-01-19 22-06-24 Sat
new_DN 2013-01-19 22-06-51 Sat
この2匹のトナカイ なに双子なの?赤いお鼻じゃないの?

乗り物欲しい欲しいって言ってたけどコレジャナイ 今はコレジャナイ!

アルフレアはよおおお  はぁ


こんな運使うから来ないんでしょうね と思うフールトでした

以上本日のgdgd日記でした!

もうひーとつ寝るとお正月

とっくに過ぎたね
はい、皆さん。
あけましておめでとうございます
new_DN 2013-01-05 19-20-27 Sat


今年ものんびりと更新していく「フールトのgdgd日記」をよろしくお願いします!

さてさて
最近垢ハックもされて落ち込んでた自分に神様はお年玉をくれたみたいです
new_DN 2013-01-05 19-17-18 Sat
そう!GDLキャノン12ですよ!
これまたギルドメンバーに煽られて更に借金100Gして叩いた結果こうなりました

なんかギルドメンバーに幸運の神様でもいるんでしょうかね 

そしてこれのおかげで素がもうほぼ24k!このまま行けば素25kも夢じゃないね

new_DN 2013-01-05 18-39-28 Sat
ちゃんとログも流してますよ

12を流して多数の方におめでとう~コメントをいただきました
この場でもお礼を言わせて頂きます

あとはですね
最初の画像で気づいた方もいると思いますが

new_DN 2013-01-05 19-34-10 Sat
念願のレア羽を手に入れたぞ!

やっとですよ あぁ・・・あとは羊だ・・・
付けて走ったんですけど まぁ速い速い

馬より普通に速いとか洒落にならんね


では 以上gdgd日記でした

これはもしや・・・

サンタさんのプレゼントかもしれない

はい こんにちは~
ブログ更新しようとして何度もメンテで出来なかったフールトです

さて何がプレゼントなのかというと

こちら
new_DN 2012-12-26 21-04-48 Wed
NE12だよ!あとおまけにGDL防具12

いやほんとね ギルドの人に煽られて強化したらこんなことになったんです

自分の運にビックリです 今ならアルフレア揃うかもしれない! お金ないけどね

他のギルドのメンバーの方は下がってばっかでホント笑えないんですよ

エピック武器の強化率まじ絞られてる感じがしてならない

あとステータスにご注目 素で22kだよ!てかもう少しで23kだよ!

まぁ知り合いの30kという化物園児には届かないんですけどね ハハッ

これで少しはYD攻略楽になるといいな~


さてお次はこちらの画像
DN 2012-12-24 23-21-50 Mon
YD内のオアシスですね デミは溺れてるけど大丈夫 なんせクロry ネタバレだからやめておこう

手前のアルフレア持った方見えますよね?アルフレアのフレイルまである豪運の持ち主なんですがね

その方はほんと課金厨の鏡みたいな人なんです

そして昨日名言を言ってくれました
new_DN 2012-12-27 03-28-39 Thu
職リセ欲しいがために自らの食費さえも削り腹も満たせぬデータを優先して買う人の名言です

もうほんとね 尊敬します チョコ2個生活とか軽く死ねると思うの

こんな廃人なんですけど一応ゲーム内でお世話になってるんでやめろ!と強く言えないという

なんともどうしようもないフールトでした


さて~今日はまだ終わりじゃない まだだ・・・まだ終わらんよ!
新しいリンクの追加だよ!やったね!フールト!友達増えるよ! あかん

うめねりたべたい 
こちらのブログをやってるバル鯖の梅っこさんです!

いや~ほんとコメント来た時は驚きました こんな底辺ブログに自ら相互リンクどうですかと!
持ちかけてくる人が来るなんて・・・ビックリ!ビックリ!どんどん!

すいませんネタ若干古いね

同じメインがシューティングスター同士仲良くやって行きましょう!

それでは! 以上gdgd日記でした!

XmasやらYDやら

忙しすぎて他のゲーム出来ないんですよねぇ
ちくしょうめぇ
はい おはようございます フールトです

皆さんYD行きましたか?
自分は4回行きましたけど全部全滅ですよハハッ サソリさんとマンティさん難しすぎ笑えない

なんで一撃死持ってるん?難しいじゃなくて理不尽やで・・・

楽しいからいいけどね

さてドラネスの世界にXmasがやって参りました
DN 2012-12-22 09-27-35 Sat

噴水が消えててビックリです
あそこに乗って全体見るの好きだったんですけど
しばらくお預けになりそうです

そして毎回恒例季節アバのお時間

new_DN 2012-12-22 09-42-50 Sat
おいこらそこ 地味な色って言うなや
肌に合ってて可愛いでしょう?そうでしょう?
白ならホワイトアバターコンテストに出れそうだったけど他の方もやりそうなんで却下で
被ったらつまらないでしょう?

そしてお気づきの方いますか?画像に注目左手をよーく見てください
アルフレアですよ!おせぇよ・・・今更だよ
もうギルドの方のデミはほとんど持ってるよ嫉妬しそうです

一応証明として
new_DN 2012-12-22 09-28-05 Sat
光と闇が合わせって最強に見えそうだから許してね

あと精霊が当たりました 
かなり当たりにくいらしいですけどこんなのいらないんですよ・・・乗り物くださいよー!!


今回は鬱憤晴らしも込めてのブログ更新でした
次こそ・・次こそアルフレア揃えますはい・・・

以上gdgs日記でした

そして誰よりも!!

速さが足りてる!


やぁ、おはようさんですよ

YDまであと1週間皆さん金策などはどうしてますか?

わたしゃ相変わらず農夫いじめしてますよ

全盛期のウンディーネ一個20Gと比べたら今の一個9Gは安いけど十分儲けが出るんですよ
まじ園児やっててよかったですはい

さて
昨日ギルドの方たちとHPK8分切りやってきました

1回目フンコロガシにあのジャンプしてる画像をくれた方がぶっころで失敗

2回目プロフェッサーKにてマスターがライダーキックあたりーので幽霊になり失敗

3回目 かゆ・・うま・・

すいません真面目にやります

そして4回目で
DN 2012-12-11 22-03-28 Tue
キタ━(゚∀゚)━!時間VSゲットだぜ!

あぁ・・・あと2無死とソロだ ひし餅がマッハで消えますな



それと報告があります
サブ10は諦めたと言ったな あれは嘘だ
new_DN 2012-12-12 00-18-43 Wed
きたよ素21000越え 大台乗ったんじゃないでしょうかね
コレ以上火力伸ばすなら究極エピ紋章を買って デカールFDの当てるしか無い

いくら稼いでもYDでは全然足りないんでしょうね まぁPSで頑張りますはい


固定のこともあるし!元気にやっていかないとね!あとマセさん募集マジで

以上gdgd日記でした!
プロフィール

フールト

Author:フールト
ネル鯖でSSやってる新参者?
生温い目で見守っててください(・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク&注意
