スポンサーサイト


真っ赤なお鼻の~トナカイさん

そんなトナカイおらんがな

はいこんばんは 相変わらずのマイペース更新 フールトです

遅くなる時と連続して更新する時があるからね
ぶれ幅はんぱないよ!

最近ブログ名変えたほうがいいかと思ってきたこの頃

某ある御方が晒されてるか ドラゴンネスト フールト で調べたらここが出てバレましたからね

そりゃブログ名に名前書けばバレる 誰でもわかることだね  

今更変えたら混乱するし変えませんけどねはい


さて~もうそろそろでアルフレアがシュパンから消えますね
自分は未だ 片アルフ片ヴァニ という無様な状態

借金してでも欲しいのであとで返すのを約束してフレからシュパン買いました

そしたらねぇ 
new_DN 2013-01-19 22-06-24 Sat
new_DN 2013-01-19 22-06-51 Sat
この2匹のトナカイ なに双子なの?赤いお鼻じゃないの?

乗り物欲しい欲しいって言ってたけどコレジャナイ 今はコレジャナイ!

アルフレアはよおおお  はぁ


こんな運使うから来ないんでしょうね と思うフールトでした

以上本日のgdgd日記でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ

トナカイかわいいですねー!

No title

まちがえました

わー

トナカイきゃわわ!
ドラネスもいいけどFEZもね!
プロフィール

フールト

Author:フールト
ネル鯖でSSやってる新参者?
生温い目で見守っててください(・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク&注意
